2022-23 AUTUMN / WINTER COLLECTION 〈AU DEPART〉受注会のお知らせ

2022-23 AUTUMN / WINTER COLLECTION 〈AU DEPART〉受注会のお知らせ

弊社では、下記の日程で《2022-23年 秋冬コレクション 受注会》を開催致します。皆さまのご来場をお待ち致しております。

Date  : 2/21 Mon. → 3/11 Fri.
Place : TOYODA TRADING 2F SHOWROOM Map
Time : 10:00→18:00

 

ブランドは1834年、伝説的な旅行者や偉大な探検家、そして鉄道輸送の大規模な開発がなされた時代に創設され、ラゲージや旅行用品を製造していました。「出発時」を意味するAU DEPARTのブランド名は、1847年にパリ北駅の向かいにオープンした最初の店舗の場所に由来しています。1874年2号店がオペラ通りにオープン。 翌年1875年に劇場オペラ・ガルニエが完成したことにより、この通りはパリのエレガンスの中心地となりました。やがて狩猟や釣りなどレジャーの用途に合わせたラゲッジ、衣類やシューズ、コスメ、食器などそれぞれの収納に特化したトランクやケースなど製品は拡大。ヨーロッパの上流階級の旅行に応じた絶妙なニーズを満たしていきました。

現代に続く、幾何学的なモノグラムはポンペイ遺跡の床に描かれた平行線からインスピレーションを受け、1900年代の初頭に誕生。その後、トランクの製造や防水レザーなどの発明と特許により、ビジネスは成長を続け、1920年代ビジネスはピークに達し、AU DEPART はスタイルとラグジュアリーの代名詞となりました。

40年以上の休眠中であったAu Departの歴史は2019年に新たに動きだしました。ミラノデザインウィーク期間中の4月にリローンチされ、新しいコレクション「Ladies and Gentlemen」と「Music and Games」の発表。同年9月にパリメゾンで初めてのバッグコレクションを発表しました。

Au Departのヘリテージコレクション”モノグラム”からインスピレーションを受けた新たなバッグラインは、伝統的なコーティングの施されたコットンキャンバスでオリジナルのシグネチャーファブリックの正確な再現と3D効果を備えた光沢のあるシルバージャカードで表現されています。

 

お問合せ :  Tel : 03-5350-8224

※アポイント制となりますので、ご来社いただける日時を担当営業までご連絡ください。
※ご出店地域によりましては、お取引できかねるブランドがございます。詳細は音合わせください。
※土、日、祝日は休業とさせていただきます。

 

【新型コロナウィルス感染症に関する対応について】

ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

<弊社の取り組み>

・混雑を避けるため、スケジュールの調整をご相談させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。
・スタッフの健康管理には十分に留意し、マスクを着用のうえ応対させていただきます。
・テーブルや椅子をはじめ、室内の消毒清掃を行っております。
・会場内の空気を入れ替えるため、適宜、換気を行っております。

<お客様へのお願い>

・発熱、咳などの風邪症状のあるお客様は、ご来場前に医療機関にご相談くださいますようお願い申し上げます。
・ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。
・ご入室前の手指の消毒および検温にご協力をお願いいたします。
・他のお客様との社会的距離の確保をお願いいたします。